SSブログ

企みのランチ [日々生活]

企みのランチは鮪づくし。

image4.JPG



歌い手・泉谷むつみさんとのユニットC.F.K.(Coco Fuku Kaze -セ・フ・カ-)の
今年2015年の活動計画を立てましたが、
うーんと一人で考えたあとに二人でさらに考えると頭が活性化されますね。
やはり、ひとりのあとはふたり、です。

昨年見に行って気に入った鴨江アートセンター@浜松
これはクリスマスに入口を飾っていたオーナメント。
鴨江アートセンターはいろんなアーティストが創作活動をしたり、ワークショップを開催している場所です。
元消防署なんだけれど、昭和初期の建物なので趣きがあります。
天井が高くてステキなの。


image1.JPG


ちょっと、世田谷ものづくり学校にも似ているかも。

ここで5月29日(金)にコンサートをします。C.F.K.楽しみ!

そして、東京で第二弾をやりたいC.F.K.企み中です。
場所はここかなーと紹介されたサロン。
こんなに素敵な日本庭園に囲まれた場所。
素敵なピアノもあるのです。
ここで1日かけてじっくり神話を楽しんでいただけたらうれしい。

image2.JPG
image3.JPG

今日は朔(新月)で大寒です。
冬もまだまだ続きますが、いただいたスイートピーの可憐なこと。

image5.JPG


春が待ち遠しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。