SSブログ

新月で冬至の2014.12.22からクリスマスへ [考えたこととご報告]

月の力と日の力がもっとも弱まった、2014.12.22から
また新たな時を刻み始めました。

冬至の夜は歌声喫茶プロジェクトにキャンドルナイト@ヴィヴォの家。
人が出会ってその場に集まり、空気を作り共有するライブ感に包まれました。
キャンドルの灯のもとで語られることひとつひとつが
現実に表されると素敵だなあと感じました。
そして、こういう時間を過ごせることが幸せだとかみしめる今日この頃です。

そして、私自身も来年に向けてひとつづつ決まっていくことが本当に楽しみ。
クリスチャンではないけれど、平和な日が過ごせることを改めて祈るには
いい時期なのかなと毎年思うクリスマスです。
image1.JPGimage1.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。