SSブログ

夏至の音楽かわらばん [ワタクシのライブ・セミナー・リリースインフォ]

皆さま
暦の上では夏を過ぎました。そして音楽かわらばんも久しぶりの発行になりました。
今年は始まったところから時間が進むのが早くて、一体どうしたものだろうかと毎日の生活に尽くしながら、人や事の出会いややりたいことがさらさらと降ってくるようで気持ちのよい半年を過ごしてきました。
実はここから私にとっての今年のメインイベントが始まるのです。
随時お知らせさせていただくことになりますが、どうぞ皆さまお運びくださいませ。
-------------
◯Lakeside Struttin' Band LIVE
タイロン橋本(vo.gtr)包国充(sax)植田充弘(dr)ウスダミホ(piano.cho)
[新月]7月7日(金)
18時オープン 19時スタート
吉祥寺サムタイム 0422-21-6336
3ヶ月ぶりのLSBライブです。Funk,R&Bなどグルーヴィな音楽とともに美味しいお酒やお食事も楽しめます。
本当に雰囲気がいいニューヨークのジャズバーのような場所です。
[新月]7月23日(日)
16時半オープン 17時半スタート
町田成瀬CROP    ※直接どうぞ
こちらもお食事が美味しいお店です。広々と音楽をお届けできる場所です。
開演が早いのでお帰りが遅くならなくて楽しめます!
【予告】写真講座「光の時」展 presented by Gallery Camellia
銀座一丁目のギャラリーカメリアで開催されている、写真家で音楽家の安達ロベルトさんがファシリテーター(講師)をされている写真ゼミ「光の時」に何度か参加し
その中で2回ほどグループ展にも出展してきました。
この夏、7/27?9/3に渡って「光の時」展が開催されることになりました。
写真展や美術館のキュレーターのトークイベントなどアートに関わるプログラムが盛りだくさんの予定です。
↓こちらから
https://www.gallerycamellia.jp/安達ロベルト写真講座-1/光の時-特別展覧会/
その期間中、8月25日(金)〜27日(日)両国門天ホールにて安達ロベルトさんと薩摩琵琶奏者の石引康子さんと私のコラボレーションライブが開催されることになりました。
それぞれの演奏コーナー+3人での演奏コーナーで1日2時間くらいのライブになる予定です。
またチケット販売や内容詳細はSNSやこのメルマガでお知らせしますが、大勢の方にお運びいただければうれしいです。
その他、秋以降もアート展に出展する予定です。また随時お知らせいたします。
そしてもちろん音楽も作りためていますので、機が満ちたらアルバムも完成させます。
またこちらもお知らせします。
まだまだ本格的な夏は訪れていませんが、太陽の光をめいっぱい感じながら元気にこの季節を楽しみたいですね。
どうぞお元気でいらしてください。

ウスダミホ
IMG_4367.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2023年3月音楽かわらばん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。