SSブログ
2021年03月25日| 2021年05月04日 |- ブログトップ

2021年5月音楽かわらばん [メルマガ「音楽かわらばん」]

●毎月発行しているミウミュージック・ウスダミホのメルマガです●
※メルマガ登録はこちら右下から

皆さま

5月1日は晴れたと思ったらいきなりの強風と雨。
5月は嵐の幕開けです。
昨年のGWはステイホームでひたすら家で何かしていて
ちょうどFaceBookで自分の好きな本や映画をリレー式に紹介するということが流行り
私も前に読んだ本や観た映画を引っ張り出していました。

今年はこのところ筍、こごみ、コシアブラ、のびるなど春の味覚を頂くことがあり
家で茹でたり冷凍したり常備する佃煮を作ったりしました。
太陽の光を受けて地から生え、水を与えられ育ったものをいただくこと。
自然の力が自分の生命を力強くしていくのを「採り、食べる」という行為で実感しました。
アートや音楽も自分の生命を力強くさせるという意味においては同じです。
生命を輝かせるものはこのコロナ禍で何であるのかを思考する今日この頃です。

5月には菖蒲湯に浸かりたい
ウスダミホ
---------------
①5月楽曲配信開始!ウスダミホオリジナル曲"It's time to go"はポップなニューエイジミュージック。
6分の中でいろいろな風景が見える楽曲になりました。
ミュージシャンはパーカッション・ヤヒロトモヒロさん、ベース・西嶋徹さん
ギター・西山HANK史翁さん。
素晴らしいミュージシャンとレコーディングをすることができて本当に楽しかったです。
現在amazon,iTuneなどダウンロードのみでお聴きいただけます(ストリーミング不可)。
試聴もできますので是非聴いてみてくださいね!
https://linkco.re/9QXgXXbr?lang=ja

もし希望が集まるようでしたらシングルCDも作ることを考えていますので
どうぞお問い合わせください。

緊急事態宣言でライブが激減しています。
私の次のライブは6/26(土)町田成瀬CROPのLakeside Struttin' Bandになります。

このような時期なので5月からピアノに関する新しいことを始めようと思っています。
少しずつですがピアノの曲を作りためるつもりです。
また新しいものを発表できるように前に進んでいきます。

皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。よいGWを!


JACKET-It's time to go-note.jpg
"it's time to go 新しい日・新しい月"

nice!(0)  コメント(0) 
2021年03月25日| 2021年05月04日 |- ブログトップ