SSブログ

忘年会1 in 2017 [日々生活]

私が音楽のセミナーや植物療法のセミナーの教える・お伝えするということに関して
思いきり面白いことをさせてもらっているトトラボさん。
そのトトラボに集まる講師やマルシェで出店された方など トトラボファミリー(と敢えて言おう)が集まっての忘年会。

トトラボの村上志緒さんの起こすマジックに惹かれて集まる方たち。

トップダウン式ではなく、かといって横の繋がりというお友だち感覚だけでない ひとりひとりが独立した個でありながら 面白い場を共有していくという関係が、何よりも心地よい。

美味しいお食事(アッシュの広子さんとフロスヴィータの弥生さん担当)に お酒にデザート+楽しく笑い合う時間。

今年もここにいられてよかったなって感じる。


最後はクリスマスソングを歌って終わる。 恒例歌声喫茶「焚き火」。
↑トトラボとミウミュージックの年に何回かの歌声喫茶プロジェクト(笑)。

気持ちのよい夜でした。

来年のトトラボさんのセミナー、是非お越しください!


0A0269B1-FA66-43C0-B070-F47BD223CF08.jpeg
トトラボでの講師のみなさま

608A8357-7183-4646-B037-73F7AD74EE19.jpeg
本日のメニュー

5E2BFAFE-C3E1-4336-B675-392E491D8704.jpeg
フムスとカレー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。